最新情報

2015年12月27日
バストアップ実践レビュー
12月25日 実践7ヶ月目~
2015年8月3日
バストアップ実践レビュー
8月2日 実践73日目~
2015年7月30日
バストアップ実践レビュー
7月29日 実践69日目~
2015年7月27日
バストアップ実践レビュー
7月26日 実践66日目~
2015年7月24日
バストアップ実践レビュー
7月23日 実践63日目~

12月25日 実践7ヶ月目~

IMG_2275-2

久しぶりの更新です~ 更新がストップしてしまい申し訳ありません… 結婚式や新婚旅行などイベントが多くなかなか ・・・

8月2日 実践73日目~

IMG_1913-2

最近バストの成長に少し不安を感じています… 毎日頑張っていますが少し成長が 止まっているというか、 遅いような・・・

7月29日 実践69日目~

IMG_1891-2

暑い日が続いています… 私は早くも夏バテでご飯があまり食べれません… バストに必要な栄養素を頑張って摂らないと・・・

7月26日 実践66日目~

IMG_1870-2

毎日毎日暑い日が続いてますね… 皆さん、夏バテなどは大丈夫ですか?? 私はすでになりかけています… マイペース・・・

7月23日 実践63日目~

IMG_1861-2

暑い日が続いていますね… Hurry UPを頑張る気がでにくくなってきていますが 負けずにやっていきたいと思い・・・

7月20日 実践60日目~

IMG_1839-2

やっと今回で2ヶ月経ちました!! こんなに続くなんて最初は全く思って いませんでしたが… 無事、バストサイズも・・・

7月16日 実践56日目~

IMG_1829-2

今回、久しぶりにバストサイズを測ってみました!! 肝心のバストサイズは・・・ 83cmになっていました~!! ・・・

Hurry UPでハリのあるバストは本当に作れるのか??

banner2_336-280

綺麗な胸ってどういった胸を想像しますか?? 私はデコルテがふっくらしていて ツンっと上向きのバストがきれいだと・・・

7月13日 実践53日目~

IMG_1808-2

暑い日が続いてますね… 身体が怠けてしまってバストアップ運動を するのが少しだるく感じてしまいます…(笑) で・・・

Hurry UPを試した感想

banner2_336-280

私がHurry UPを始めたのは5月21日です。 最初は、どんな内容なのか全く想像つかないまま とりあえずDV・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ